梱包について

お役立ち情報

  • 公開日

発送時の配送パッケージについて

左側が4本までの配送パッケージ(小)。右側が5本以上8本までの配送パッケージ(中)になります。

ご注文本数により、配送パッケージのサイズが変わります。

  • 小サイズ・・・1本から4本
  • 中サイズ・・・5本から8本

全種セットや9本以上のご注文の場合は、商品の本数に応じて適切な箱の組み合わせで配送いたします。

配送パッケージの衛生面への考慮

配送パッケージの中は商品ごとの個包装パッケージで包まれているため、十分に衛生面は考慮しています。

ですが、クール便を使用しているためどうしても不意に水滴などがついてしまう可能性があります。よりお客さまにご安心してレーズンバターを楽しんでもらうために、配送パッケージを袋に包んだ状態で配送いたします。

水滴などで簡易パッケージが汚れないように袋で包んだ状態でお手元に届きます。

商品の配送はヤマト運輸のクール便を使用いたします。

4本セット限定の特別パッケージについて

4本セット用の特別パッケージ

『選べる4種セット』『Jewelry Box Selectionシリーズ』などの4本セットのご購入のお客さまには、Jewelry Boxの押し型入りの白い特別パッケージをご用意しております。
※単品4本でのご購入でのお客さまには特別パッケージのご用意をしておりませんので、ご注意ください。

こちらの4本セット用特別パッケージは配送用パッケージ(小)に入れた状態で配送いたします。

4本セットはちょっとした贈り物に最適な量になります。友人など気がしれた方への贈り物に最適です。

4本セットを2セットご購入の方には、配送パッケージ(中)に白い特別パッケージが2セット入った状態で配送されます。

4本セットを2セットでのご注文の場合は配送パッケージの中に、白い特別パッケージが2セット入っています。

商品パッケージについて

Jewelry Boxのフレーバーバターのは、「プレミアムバター」「リッチバターテイスト」の2種類に分かれています。

実はこのバターベースにJewelry Boxはこだわりがあります。みなさんに味わってもらう際に、少しだけバターベースの違いを意識してもらいたかったので、バターベースの違いをパッケージに表しています。

パッケージの色の違いによるバターベースの違いは下記のようになります。

  • プレミアムバター・・・ベージュ
  • リッチバターテイスト・・・ホワイト

ぜひ、バターベースの違いを意識してJewelry Boxのフレーバーバターを味わってみてください。

ベージュがプレミアムバター、ホワイトがリッチバターテイストです。
バターベースの違いを堪能してください。

真空パック包装について

Jewelry Boxのパッケージを開封すると、中には真空パック包装をしたレーズンバターが入っています。真空パック包装にすることで、バターが空気に触れず酸化や匂いうつりを防ぎ品質を保つことができます。

まれに、真空パック包装の内部で、バターベースに含まれている果汁やリキュールが染み出ることがございます。品質や味には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

リキュールや果汁が染み出している様子

おすすめ記事

メールマガジンを受け取る

メールマガジンへご登録いただくと、商品追加情報や販売日の情報をいち早く受け取ることができます。また、お役立ち情報なども随時配信予定をしております。

メルマガ登録はこちら